<沼落ち>田中圭さんが好きです<撃沈>

助けてくれ!田中圭が凄いよ!?!?


私はいい男が大好きなので、アイドルだろうが俳優だろうが声優だろうが、
国籍問わず、だいたいの美男子、イケオジ、イケボは通ってきた気がしているので、
日本の俳優さんも無知ではないし、
好きーー!と思ってズブッた人も何人もいる‥
そして今は‥おっさんずラブが好きで見ているのですが‥まさかの‥

田中圭さんどハマり(撃沈)

いやさ‥正直な話をしよう。
田中さんのwikiを観ると、ここ数年の話題作に結構でてらっしゃるのですが、
恋愛ドラマアレルギーの私は話題作、ほぼ見てない()ので、たぶんドラマでちゃんと見たことなく。
相棒も劇場版はスルーだったし()

おっさんずラブもSP版から見てましたが、田中さん演じるはるたんこと春田創一に対しても特に()感情はなかったんだけど‥
ドラマ版春田の可愛さを見るにつれ‥

いや春田‥意外と背高い?
いや春田‥結構いい身体‥
いや春ry田中さん‥いい声じゃん‥??

→→→→→google


田中圭さん既婚者ーーー!!!!!!!
娘二人いるーーー!?!?!?


アーーーッッッッッ!!!


そして他ドラマではなんか浮気相手とか元夫とかなんかリアルな役やってるーーーー!?!?


ジャボッッッ(入水の音)


いやぁさぁ‥わたし既婚者萌えなんですよ‥
26歳でお嫁さんもらって、33歳ですでに娘さん二人って、この世でリアルにモテる男の証拠なのではないですかね‥??
いや、奥さんもらえてちゃんと家庭築けるのは、男としてリアルに最高のやつですから、推したちも将来的には「母胎ソロです」とか「恋より仕事です」とかよく分からないこと言わずにいい人と結婚して欲しいんですがry

演技が上手いとか下手とかはよほど下手じゃないと多分分からないんですけども
それ以前に田中圭がやる先輩も浮気相手も元旦那もサイコーに悶えます。なんだろう!
生身の人間の感じというか!!
ただ綺麗な画面上の男ではなくて、たぶんこの人汗もかくしトイレも行くんだろうな〜〜みたいな人間の生理的な部分をきちんと感じるというか‥肌に触ったらただつるつるしてるんじゃなくて、濡れていたりかさついていたり赤みがさしたりするんだろうな〜〜と思えるというか、
生っぽさを感じれるからその役を余計に身近に感じれてヒウッとなるというか

そういう感じです(語彙力死亡)

浮気相手役にしたって、モノホンの妻帯者の余裕を持った人がやるのじゃあ、また一味違う!!
そうそう余裕、田中さんの色気の出所は自分の基盤が整い切った余裕なのかもしれん‥SNSとかに追われずに奥さんと娘に囲まれて、養いながら演技に向き合う、っていうシンプルな感じが、イイよね‥👍👍
若手のがむしゃらな、ガンガンした感じもいいけど30代の男性として堅実な、そして俳優としては充実した道を進む田中さん尊いです‥拝む‥
私こんなに長くいい男ウォッチャーやってるのに田中圭に気づけずにドラマもスルーしてた自分の眼力のなさを呪いたい

そして調べたところ田中さんは娘さんから「パピ」と呼ばれていること、
WOWOWで原作官能小説のドラマでエロエロ芝居をなさる(言い方)ことが判明し無事に死亡しています( ˘ω˘)

田中さんって‥顔面ジャンル分けするなら「子犬顔」的な可愛い顔ゾーンだと思うんだけど
正統派彼氏じゃなくてちょっと邪だったり嫌味だったりメガネだったり浮気したりな役を与えられてるのって、業界人のみなさまもあの笑顔の奥に彼が持ってる「濡れ」の要素を感じてるからだと思うんだよ←真顔

とりあえず、田中さんが元極道の司法書士(シングルファザー)というキャラ設定詰め込みでは!!(^q^)ドラマ「びったれ!」を
みたいと思います。
ご静聴ありがとうございました